ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Interior HOLIC in Second Life. Make your own badge here.
Profile
Ewan
Ewan
Club Swan Owner
Interior HOLIC Owner
住所:KABUKI中央広場
QR code
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
Visitor
Join
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail to Ewan

  
Posted by at

2007年09月24日

バカを訪ねて三千SIM ~最終回~

大変永らくお待たせいたしました。


いよいよ最終回!!だいぶ、報告が遅くなりましたがレチは見つかりました!








あ、やべっ。。 俺、最終回なのに、先にオチ言っちゃった。。。


あーー 下手こいたーーー


orz










おわり





というわけで、今後、このBlogは、Club Swanでの出来事や、Interior HOLICの新作家具情報などをお届けする、フツーのBlogになります。今後とも宜しくお願いしまーす。  

2007年08月30日

美女撮り


どうもー!詐欺事件のショックで数日寝込んでたEwanでーす。
あまりのショックで、SL内ヒキコモリになった俺は、何か趣味をもたないとと、定年退職後のお父さんの様に趣味を見つけてみました。

そう。カメラです。宝塚の主、Miraiちゃんがカメラ売り場を教えてくれました。行って見ると、どっかのチーママKaoriの家?でした。家なのに広すぎで、色んな人の物が売られていました。不思議な場所です。

んで、早速カメラを持って、被写体探しの旅に出ました。ついでに、レチも探してみました。

んー。このカメラ、シャッター音が素晴らしい。ポーズも3つついてます。






まずは宝塚で見つけた美女





同じく宝塚でダンスの可愛いクソガキ


んーカメラは女性をノリノリにさせますね。彼女たちはどんどん壊れていきました。




「撮ったどー!」





ん???





左の美女はつまらん女ですな





後ろから責めてやりました




2時間ほどこーしてるとさすがに皆飽きて逃げてしまったのでUmeda(だったかな?)へ移動。




知らない子を盗撮
※ポーズ決めてる様ですがAwayです





ん??



んで、盗撮バレたので、慌ててMAPで「HOME」を押して逃げる。


KABUKIへ着くと、いかにもキャバ嬢な2人組をハッケン。




顔の前でピース(萌え)


つーか、見慣れぬ子だと思ったらウチ(Swan)の子ではありませんでした。こういう店も増えたのねー。ワイワイ。



いやーいい趣味ができた。これでヒキコモリともおさらばだ。ヒキコモリ生活の間、アジトが狭苦しくてついつい、広めの土地を借りたのですが、そこですんげぇ素敵な建物を作りました。Swanの新店舗、またはKABUKIのラブホの一室にしたいなと思います。

せっかくカメラを買ったので、この素敵建物も撮影。






これが全景。シチリアマフィアがアジトにしそうな小さめのホテルをイメージ。






当然、インテリアは自作の家具や植物(新作ですよ!)を配置。






ロビー中央にはNejiroの革張りブラックを配置しました。






ん!?





ん!?





!!!!!!1




次回は最終回 「KABUKIの女王 -光と影-」 をお届けします。  

2007年08月26日

怒ってます







詐欺に遭い、L$6000ほど失いました。



あるオブジェクトを装着すると、ダイアログがでて、ウッコリOK押したら、チャリンチャリンと吸いとられました。



オブジェクトのOwnerはUnknownでしたが、SLのwebで帳簿を調べたら名前がわかりました。



Meetik Back



当然、Searchには引っかからない。



足で探すしかない。



あくまで、俺がSLを続ける理由は、「ReCHi」を見つけ出すことだが、こいつも必ず見つけてみせる。







ただ、情けないのは、「あるオブジェクト」ていうのが、チンコだったということ。なお更くやしい。




  

2007年08月24日

レチのお婆さん


謎のIMが届いた。

"Je suis une grand-mère de ReCHi. Est-ce que vous viendriez me rencontrer?"

フランス語だ。中学を卒業した方ならわかると思いますが、

「私はレチの祖母です。会いに来てもらえませんか?」

という意味ですね。




呼ばれるが儘にTPに応える。







ふむ。IMの主は、イカにもワルそうな老婆。足は不自由なようで、車椅子に腰掛けている。
確かに、レチのお婆さんのようだ。後ろの額には孫・レチの写真も飾られてある。

"Nanno you des ca?"

流暢なフランス語で「何の用ですか?」と尋ねると、老婆はその真っ赤なルージュで固められた分厚い唇を開いた。


"Maggo no neta de Tu maranai blog wo cak na!!"

いきなり、怒鳴られた。
日本語に訳すと、「孫のネタでつまらないブログを書くな!」という意味だ。


どうやら、ネタだと思われていたらしい。反論する様に俺は、レチが失踪して5日間経つ事、そして自分が必死に捜索していること。毎日神社で神にレチ発見をお願いしていることなどを話した。





AV読み込めずデフォ女子アバで祈る俺



真剣さが伝わったのか、お婆さんは「レチ・レーダー」(冠)と「レチ・スカウター」(メガネ)をくれた。すぐ家出をするレチを捜索するため、フランスを代表する技術者であるお婆さんが発明したらしい。






お婆さんとは、すっかり仲良くなり、次は若い娘のアバターで会おうと約束をした。また、レチの行きそうな場所もいくつか教えてもらえた。




仲良く2ショット





お返しにお店にバッチリ似合うシャンデリアを献上




今日はかなり、捜索が進んだ。
ReCHiが見つかる日もそう遠くはないだろう。







素敵なお婆さんの雑貨屋さんは「Queen Couture」。
日本にも出店したいとのことなので、近々身近なまちで会えるかも。
  続きを読む

2007年08月22日

Club Swan

「レチちゃんの写真ならSwanにあるやないけ!アホンダラァアァ!」




読者の方から貴重なメッセージが届いた。その通りだ。突然の失踪に動揺して、簡単な手がかりを見落としてしまっていた。


もっと早く気づいていれば、くだらないケツBlogなんて書かずに済んだのに・・・。



というわけで、俺はSwanへと戻った。写真というのは、TIP機能を持ったフォトパネルのことで、Swanへ来れば女の子全員の顔をチェックすることができる。





総勢30名。よくもこんなに美女が集まってくれたもんだ。写真を見ながらつい、涙が頬をつたった。

そして、お目当てのReCHiの写真に、その涙でいっぱいの目を向ける。















!!!!!!!



肝心の顔の部分が見えないではないか!



そう。この写真はお客様が料金をお支払いになるときに、クリックするTIP PHOTO。

クリックされ過ぎて擦れてしまっていたのだ。いたのだ。



ReCHiほどでは無いが、同じ初期メンバーのNorikaの写真も擦れている。



レチ、ごめんね。写真を新しくしてあげなかったから失踪したんだね・・・。


思わぬところで、失踪の理由が明らかになった。早速、写真を貼り替えようと準備すると、体験入店中のロコちゃん(rokop)からIMが。ここ数日、体験入店で頑張っていたロコちゃん。まだ写真を作っていなかった。






これが、完成したrokopちゃんの写真。和服が似合う大和撫子です。明るくてとても話しやすい子なので、見かけた際は是非ご指名ください。





と、そこへ



「バタン!!!」(ドアの音)



「ドカドカドカ!!」(足音)



「カチャ!」(金属音)





とても、物騒な音が聞こえた。過去にも何度か、この店で命を狙われたことがあるので慣れっ子ではあった。(犯人は全てReCHi)

そして、ReCHiが戻って来たかと、その腐った目を向けると、











Swanの新しい名物、Meili姉妹の妹の方、Solaだった。







どうですか、この美人姉妹!
SL写真界の篠山紀信と呼ばれる俺のキャメラ・テクニックで、3割り増しにはなってますが、どちらも、かなりの美女でしょう?
彼女たちに会いたい方は、どうぞKABUKIまで足をお運びください。
しかも!どちらも、とっても優しいんd、、、f



いや、優しくなかった。銃口をモロに俺に向けたSolaは、ためらうことなく発砲しました。ひどいやつです。Susukinoでも、何も悪いことしてない俺を日本刀で鮮やかに斬り付けました。








でも、たった今、俺が欲しがってた素敵アイテムを売ってる場所を教えてくれました。太ももに装着した銃が怖かったけど、親切にしてくれましたよ!









と、いうわけで、今日もReCHiは見つからなかった。

今後も目撃情報をお待ちしております。  

2007年08月21日

ひげもぐら

こんばんわ。その後、ReCHiの目撃情報を121件いただきました。


みなさま、ありがとうございます。
その中で、「これはっ」と思う情報があったので、捜索してまいりました。






千葉県在住S.R.さんよりIM
「てめー、いますぐ来い!説教だ!」






これは、有力な情報だと思い、飛んだ先は、あのKABUKI一怪しい空間。


ショーパブ「ひげもぐら」。





可愛いAsamiちゃんが新たにママとして加わり、最近さらなる輝きを増したアンダーグラウンド・エンターテインメントの最高峰です。





磔スタイルでウェイティングするAsamiママ



さて、ReCHiの見た目の記憶がほとんど無くなった僕は、前回の写真を頼りに捜索を開始した。






これは、エロい!ウェストからヒップへのカーブがたまりませんね。
ポーズもGOODです。






これは、若い!ギャルでしょうか?脚の細いラインが夏らしさを強調します。
テカテカオイリーなモモ裏にも、ついつい目がいき、どこまでも追いかけてしまいそうですね。



というわけで、「ひげもぐら」にはヤツは居なかった。


なぜか、いろいろと説教された後、僕はまた、バカ探しの旅に出るのであった。  

2007年08月20日

探しています

皆様はじめまして。

自分は、KABUKIという、臭くて汚い街で、ボッタクリキャバクラを営むEwan Malleと申します。

このたび、我らがClub Swanが誇る、ボッタクリNo.1キャバ嬢が失踪いたしまして、何か手掛かりが見つかればと思い、捜索ブログをスタートいたします。





(拍手)




「失踪っつっても、ログインしてるかしてないかわかるだろ?」
という意見がありそうですが、僕はよく、MUTEやINVISIBLE設定をされるので、居るのに見えない相手が多いんです。



たずねびと と言えば写真ですが、あまりいい写真が残っていませんでした。今思えば、もっと撮っておけばよかった・・・。と後悔しています。

写真ナシでは、有力な情報も出てこないと思うので、あるものをUPします。





探しているのはこの人です↓









間違えた。

今のは、ウチのオ・シャレ・ママです。






探しているのは、コイツです!↓↓




あのレディースTeam「美汚麗」の総長・ReCHi(レチ)です。
最後の目撃情報によると、手の甲にかなりの殴りキズがあったとのこと。

と、いうわけで、こちらでは「レチ・最後の目撃情報」を募集します。


彼女はSwanのドル箱ですから、僕がSLで遊び続けるためにも、どうしても捕獲せねばなりません。みなさまのご協力、お願いいたします。