ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Interior HOLIC in Second Life. Make your own badge here.
Profile
Ewan
Ewan
Club Swan Owner
Interior HOLIC Owner
住所:KABUKI中央広場
QR code
QRCODE
Visitor
Join
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail to Ewan

2007年10月15日

イチャコラソファ Zale Sofa


みなさーん、イチャコラしてますかー!?
もっと、してくださーい!

というわけで、カップルでイチャコラできるソファをリリースしました。

その名もZale Sofa。
Zaleと言うのは、日本語で「戯れ(ざれ)」ですね。じゃれ合うの「じゃれ」は、この「戯れ」が崩れた言葉なんですね。
内臓されている9つのイチャコラアニメは、POPアップメニューで選ぶことが出来ます。


では、ご覧いただきましょう。

イチャコラソファ Zale Sofa



初めてイチャコラする相手とは、まずこうして向かい合って座ってみてください。
いきなりKISSとかはいかんですよ。

そして、タイミングを見計らって、

イチャコラソファ Zale Sofa


どりゃああー!

イチャコラソファ Zale Sofa


こんな可愛いポジションニングもアリですよ。その他、ソファの後ろでチューしたり、押し倒したり。
このZale Sofaで、SLをもっと、リアルな疑似体験の場として欲しいと思います。
※本番はありません。既に27アニメVer.も作ってあるので発売するかも??

イチャコラソファ Zale Sofa



質感は、上質なレザーと古びたウッドのハーモニー。JUNKYな部屋にも、キレイな部屋にもマッチします。



そしてそして、次のニュース。
昨日は新店舗をOPENさせました。

イチャコラソファ Zale Sofa
*Interior HOLIC* Ganesha


イチャコラソファ Zale Sofa


店の入口には、Interior HOLICのもう1つのブランド、Utopian Designの新作水槽がドーン!
共同経営のyutopianは、省プリムの達人。なんと、このクオリティで8prims。後ろに見える商品たちも、1primのスツールやテーブルがあるんですよ。

イチャコラソファ Zale Sofa


お店には、早速、地元の住民の方々が遊びに来てくれました。みんなでOILY Chips食いながら大はしゃぎ。アメリカの方々でしたが、メタボは気にしてるんですかね。「オイリーチップス食って、こんなゆったりソファでくつろいだら、太っちゃうでぇ!」と叫んでました。

そして、本日、さらなる新店舗をOPENしますので、またレポートしますね。凄いですよー!お楽しみに!



同じカテゴリー(Interior HOLIC)の記事画像
あのカップルをパパラッチ
XmasRadio
XmasのBGM
革張りラウンジチェア
新作 壁掛け時計
ハロウィン祭
同じカテゴリー(Interior HOLIC)の記事
 あのカップルをパパラッチ (2008-02-15 21:49)
 XmasRadio (2007-12-06 18:20)
 XmasのBGM (2007-12-05 18:03)
 革張りラウンジチェア (2007-12-01 14:33)
 新作 壁掛け時計 (2007-11-03 20:50)
 ハロウィン祭 (2007-10-28 21:49)
この記事へのコメント
はじめまして!!
いつもソファ愛用してます!!店にも置いてます!
ぶっちゃけ、ファンです^-^ノ
彼女が出来たら、絶対イチャイチャソファ買います^-^
Posted by roca at 2007年10月15日 22:25
ファン宣言第一号ですよ!彼女が出来る前に、イメトレしてください!
Posted by Ewan at 2007年10月16日 02:40
こんど買いにいきますねニャハハ(*^▽^*)

仕込み玉やっぱり入ってますね・・・・・
Posted by ルナ at 2007年10月16日 08:33
チェケラッチョ オープンしたんや!!
ソファーの ハーモニーは最高よね☆
うちも お店に おいちゃう☆
Posted by *みらぃ* at 2007年10月16日 20:23
仕込み玉っていいネーミングだなー。
Shikomi Balls。宜しくねん。

ヨー、チェケラッチョーOPEN!
Posted by Ewan at 2007年10月17日 02:19
Ewanさん(。・ω・)ノ゙ こんにちは
ROCAさんのお店でお会いしました
cocoです^^
Blog見つけちゃいましたよ~♪
カッコイイ家具ですね☆
今度お店に遊びに行きま~す(≧∇≦)
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年10月18日 12:35
おー!なんと!奇遇ですなー!
彼氏さんと、イチャコラしてくださいねー!
Posted by Ewan at 2007年10月19日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。