ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Interior HOLIC in Second Life. Make your own badge here.
Profile
Ewan
Ewan
Club Swan Owner
Interior HOLIC Owner
住所:KABUKI中央広場
QR code
QRCODE
Visitor
Join
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail to Ewan

2007年11月02日

世界一の美尻コンテスト

先日、さらっと掲載した美尻コンテストですが、先日、世界大会が行われた。

ドイツ、ミュンヘンで行われ、世界26カ国から参加した42人は後ろ向きに立って自慢の「美尻」を披露。ブルガリア代表のクリスティーナ・ディミトロワさんが「世界一の美尻」の栄冠に輝いたそうだ。まぁ、俺の予想通りクリスティーナの優勝だったわけですが、これはリアル世界の話。


SLでは、これまた、先日さらっと掲載したJCNYのモデルコンテストが開催された。前座で芸を披露した自分は拍手喝采を浴びたのだが、その後の事件のレポートをすっかり忘れていた。

このコンテスト、なんと応募総数1200名以上。SLには1200名以上もナルシストが居るのだ。優勝した時、応募動機を聞かれれば、「お母さんが勝手に応募してました。まさか、優勝するとは・・・。」と答えるハズ。

そして、なんと、前座芸人Ewan、ちゃっかり応募していたのだ。これがその恥ずかしい応募写真。

世界一の美尻コンテスト



ついさっき俺の「片手腕立て伏せ」を見てコーフンしてた美女たちは、主催者が現れたとたんに、大人しくなった。
このコンテストでは、応募1200名の中から、女性10名、男性3名が選ばれ、モデルとして採用される。

世界一の美尻コンテスト



そして、女性から発表されたのだが、この主催者、みのもんたバリに、溜める溜める。
日本語で言うと、

「続いて5番目の美女の発表です。」


・・・(タメ30秒)


「私は彼女の写真を見てエキサイトした。驚きのあまりワイングラスを持っていたのにも関わらず、両手を上げてしまった。」(欧米か)


・・・(タメ20秒)


「あとで、ワインで濡れたドレスのクリーニング代を彼女に請求しようと思う。LOL」


・・・(タメ30秒)


「彼女の唇は、収穫時のチェリーのよう。いったいどんな王子様がこのチェリーをモノにしたのだろう。」


・・・(タメ30秒)


「5番目の美女には、L$2000分相当のギフト券とトロフィーを差し上げます。」(敢えてココで大事なお知らせ)


・・・(タメ20秒)


「彼女は、熱い、賢い、涼しい。」


・・・(タメ15秒)


「彼女の名前は、、、、dango Jewell !!!!」



てな調子で進行されてくので、だいぶ時間がかかった。んー、今思えば、(タメ30秒)は、別にタメているのでは無く、HOTな台詞を考えていたに違いない。
あ、そうそう。なんと、5位は、我が同邦、dangoちゃんだったんです。おめでとーー!

そして男子の発表。3位には、マッチョな男子が選ばれた。やっぱり彼女達は、マッチョフェチのようだ。
そして、2位。またも、みのもんたバリのトークが続く。

"NUMBER TWO SHOULD BE IN MY PRIVATE COLLECTION"
(2位の彼は、私の個人的なコレクションにならなければいけない。)

"HE IS A FAVORITE WITH THE GIRLS ON SL IM SURE"
(彼はSL中の女の子のお気に入り。)

"HE HE"
(へへ)

"YES BUT #2 IS THE BEAUTIFUL MALE, EWAN MALLE!!!"
(そう、No.2は、美しく、賢く、セクシーで、お金持ち、Ewan Malle!!!)



ぬおーーー!!

実は、「優勝は俺だ」と確信していたので正直油断してた。なぜ2位??どこのどいつに負けたんだ・・・。
と1位の発表を待つと、3位の彼よりもマッチョなごっつい男子。でも、NEKO。猫耳と尻尾つき。


というわけで、今後、マッチョたちと一緒に晒し者として活躍します。どうぞよろしく。

世界一の美尻コンテスト



ほんと、キモイ。。



さて、次回は、驚きのHOLIC新作を発表します!!お楽しみにー


同じカテゴリー(Ewan)の記事画像
KY力テスト
サードライフ
同じカテゴリー(Ewan)の記事
 検索キーワード (2008-01-21 13:35)
 KY力テスト (2007-10-19 12:50)
 サードライフ (2007-09-29 16:07)
Posted by Ewan at 15:17│Comments(4)Ewan
この記事へのコメント
わぁぁ、すごいっっっ

Ewanさん、dangoさんおめでとうございますっっヽ(=´▽`=)ノ
Posted by risa at 2007年11月02日 15:34
そうなんやww
だんごちゃんはわかるけど。。。
Ewanは。。。。
Posted by *みらぃ* at 2007年11月03日 08:21
papi-!

おめでとう…。

とうとうモデルもやるのね…。
Posted by Sanbou Oh at 2007年11月06日 03:24
wwwwww
なんかEwanさん以外は俺の中のリッチ/セレブなJCNYのイメージに合わへんなあw
Posted by Tsubasa at 2007年11月06日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。