ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Interior HOLIC in Second Life. Make your own badge here.
Profile
Ewan
Ewan
Club Swan Owner
Interior HOLIC Owner
住所:KABUKI中央広場
QR code
QRCODE
Visitor
Join
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail to Ewan

2007年11月03日

新作 壁掛け時計


新作 壁掛け時計



じゃーん!時計作りました。壁掛け時計です。

SLでカッコいい壁掛け時計を見たことがなかったので、造りました。
(作ってる途中で、見つけたけど・・・。)

この時計、日本時刻はもちろん、SL時刻、それから、その他の国や地域の時刻にタイムゾーンを合わせることができます。

そして、9種類のカラーを用意。写真のシンプルなスチールや、ウッド、つるんとしたFRPは4色、それから古びたペイントメタルが3色です。

あなたのお部屋やお店に合わせて選んでみてください。


新作 壁掛け時計



SSでは伝わりにくいですが、盤面、ガラス窓、フレーム全て、かなり質感にこだわっています。
SANDS店に実物を展示していますので、是非ご覧ください。

お買い求めは、ベンダーから好きな色を選んでください。1個L$200です。


*Interior HOLIC* SANDS
http://slurl.com/secondlife/SANDS%20Island%201/64/74/25


同じカテゴリー(Interior HOLIC)の記事画像
あのカップルをパパラッチ
XmasRadio
XmasのBGM
革張りラウンジチェア
ハロウィン祭
イチャコラソファ Zale Sofa
同じカテゴリー(Interior HOLIC)の記事
 あのカップルをパパラッチ (2008-02-15 21:49)
 XmasRadio (2007-12-06 18:20)
 XmasのBGM (2007-12-05 18:03)
 革張りラウンジチェア (2007-12-01 14:33)
 ハロウィン祭 (2007-10-28 21:49)
 イチャコラソファ Zale Sofa (2007-10-15 20:44)
この記事へのトラックバック
どぅーーーきのうは SL切って寝ましたよぉみらいんですまたまた うちもお気に入りの 家具屋 “Interior HOLIC”から 新作のお知らせが来たのでご紹介しますじゃじゃぁーーんしかも ...
HOLIC☆新作時計☆【☆★宝塚SIM ★☆mirai日記・・・・・・】at 2007年11月24日 22:34
この記事へのコメント
Hey hey ヘイ
いい教会ないよ!
そして
オレもベタベタ宣伝Blogつくたよ
強制リンクプリーズ=)
Posted by kohdai Beck at 2007年11月15日 15:23
あ、ごめん、今見たw
Posted by EwanEwan at 2007年11月20日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。