ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Interior HOLIC in Second Life. Make your own badge here.
Profile
Ewan
Ewan
Club Swan Owner
Interior HOLIC Owner
住所:KABUKI中央広場
QR code
QRCODE
Visitor
Join
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail to Ewan

2007年12月06日

XmasRadio


コンバンミー!Club EwanのSwanです!
て、よく普通に「Swanさんこんにちわ!」とか言われますけど、名前がEwanで、お店がClub Swanですよ!

さて、イェスタデイBlogでは、「オトナのためのクリスマスデコレーション」の発売予告をしたわけですが、週末の予定が、もう既に発売できちゃいました!

それが、こいつ。

XmasRadio



紅白の小林幸子さんじゃないですよ?
オトナのためのクリスマスを演出する素敵アイテムなんですよ。

前回もご紹介しましたが。Xmas幸子はただの飾りじゃないんです。

XmasRadio



レディオなんです!そして、この時期、お店やお家で流したいクリスマスソングだらけのラジオ局が3つ入ってます!
その他、オールシーズンいけちゃうう曲も15局。

彼女をおうちに招いて、Xmasソングかけちゃえば、もうあの子(幸子)もメロメロです。
僕は、こいつで、6人落としました。


さあ、そして幸子の足元にご注目。

XmasRadio



キャンドルがね、メラメラなわけですよ。ニクイことにこの炎、ポッと出ては、ポッと消える。オトナな雰囲気の演出に大貢献。
このパーティクルと、上から降りてくるこれまた上品な光の粒は、「Natura」さんのオーナー、Kosamu氏が製作。そう。最近(俺の中で)大流行の“コラボ”なんですね。他力本願です!

で、この写真、ずいぶん汚いところに置いてるなーと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大間違い!ではなくて、汚いけど美しい街、KABUKIのSwan前に飾ってあります。

XmasRadio



Swan前の花売り場でも買えますので、どうぞ、KABUKIにお越しください。
今日は試験でおやすみ中だったSolaちんも現れるかもしれませんよ!?


最後に大事な一言。

この幸子、Can Transferで販売しております。
Xmasギフトにもいいですよー!このオトナなギフトで、お相手をメロメロにしちゃってください。



*Interior HOLIC* SANDS
http://slurl.com/secondlife/SANDS%20Island%201/64/74/25


同じカテゴリー(Interior HOLIC)の記事画像
あのカップルをパパラッチ
XmasのBGM
革張りラウンジチェア
新作 壁掛け時計
ハロウィン祭
イチャコラソファ Zale Sofa
同じカテゴリー(Interior HOLIC)の記事
 あのカップルをパパラッチ (2008-02-15 21:49)
 XmasのBGM (2007-12-05 18:03)
 革張りラウンジチェア (2007-12-01 14:33)
 新作 壁掛け時計 (2007-11-03 20:50)
 ハロウィン祭 (2007-10-28 21:49)
 イチャコラソファ Zale Sofa (2007-10-15 20:44)
この記事へのコメント
すてきじゃ〜!
ってことで早速買ってしもうた。
くすぐられまくり☆幸子w
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月10日 06:44
買った!!!
これで 幸子を・・・♪  いひひ
Posted by ロン at 2007年12月16日 13:31
どもですー!
また、何かあればコラボしましょーw
今回はありがとうございました!
Posted by こさむ at 2007年12月24日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。