ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Interior HOLIC in Second Life. Make your own badge here.
Profile
Ewan
Ewan
Club Swan Owner
Interior HOLIC Owner
住所:KABUKI中央広場
QR code
QRCODE
Visitor
Join
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail to Ewan

2007年09月29日

サードライフ

第1の人生から逃げるためにSLを始めたものの、やはり、SLでも逃げたくなり、何でも願いが叶うというキノコを食べてみました。



「ルーギャー、タリフー・・・ ルーギャー、タリフー」



呪文を唱える様に、ギョーカイ用語で「ギャル2人」を注文しました。

すると、目の前にギャルが2人現れ、踊りだしました。

サードライフ





「ふあっはっは!レムハー!レムハー!ルーギャー、タリフー!」

そう喜んでるのも、束の間。
ギャングスタが2人現れ、あっという間に俺の両サイドを取られました。
イカチイ男なんて注文してねー!と思い、キノコのCreatorにクレームIMを入れようと思いましたが、彼らが意外に弱かったので、「ケツの穴のちいせぇ奴らだ」と説教垂れながら、返り討ちにしてやりました。

サードライフ





何でも願いが叶うセカンドライフ。楽しいな。

サードライフ
ロケ地:Love Tokyo




同じカテゴリー(Ewan)の記事画像
世界一の美尻コンテスト
KY力テスト
同じカテゴリー(Ewan)の記事
 検索キーワード (2008-01-21 13:35)
 世界一の美尻コンテスト (2007-11-02 15:17)
 KY力テスト (2007-10-19 12:50)
Posted by Ewan at 16:07│Comments(3)Ewan
この記事へのコメント
www
Posted by *みらぃ* at 2007年09月29日 19:02
そのあと、そのルーギャー、タリフーと修羅場っとったんねw
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月01日 12:57
いつの間にロン毛ドレッドになったんですかwwww
Posted by ロコ at 2007年10月03日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。